箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

読者が一気に増えて困惑 正直ありがとう

こんにちは、箱です。

 

まず、マインクラフト1.18後の世界 11を見ていただきありがとうございます。

hakobito.hatenablog.com

 

hakobito.hatenablog.com

この前の冒険の日の記事が突然伸びてびっくりしています。

また、読者も突発的に増え

はてなブログの不具合かな?」

と一日疑心暗鬼してました。

いや、ほんと原因はなんだ、なぜこうなったと調べに調べました。

なんかまずい内容でも書いただろうか

一気に増えた読者の方々全員のページに飛び、

どんな人が? なんのつながり?

こんな不安まで抱える始末。

急激な変化に不安を覚える箱なのです・・・

 

結論としては、”おすすめ新着ブログ”なるページがあるらしく

そこに掲載されたことで増えたことが分かりすっきりしました

なんでおすすめに載ったのかはよくわかりませんでした。

ただ、いつもより多くの方に見ていただけたことに大変感謝しております。

引き続き、内容を眺めてくれる方々は今後ともよろしくお願いします。

 

感謝!