箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

マインクラフト1.18後の世界 13

こんばんわ、箱です。

 

数日ぶりの凸凹鯖話です。

今日は初期スポーン拠点周りの整地作業です。

比較用に削る前の写真を置いておきましょう。

f:id:tasogin:20220128024048p:plain

凸凹した地形が山積する土地

なんということでしょう

f:id:tasogin:20220128024411p:plain

キレイになりました

サッカーのできるグラウンドが出来上がりました。

 

f:id:tasogin:20220128024305p:plain

向こう側が見えない丘

なんということでしょう~!

f:id:tasogin:20220128024552p:plain

向こうまで見えるようになりました

目の前にあったはずの土盛りがきれいさっぱり消えてしまいました。

f:id:tasogin:20220128024704p:plain

整地たのしい

凸凹していた地形をキレイにするのは楽しいですね。

ここに新しい建物を建てていく予定です。

奥のでかい建物は駅なので、その隣に商店を建てていこうと思います。

f:id:tasogin:20220128024847p:plain

舗装作業

整地した土地の横も土で覆われていましたがキレイに整えました。

久方ぶりにまともな作業をしたような気がします。

いつも冒険ばかりですから、たまには建築もやらないと鈍ります

 

というわけで、本日はここまで。

着々と近代化が進んでいきます。

 

あと次回の冒険の日が決まりましたので、また書いていきたいと思います。

 

では、バイバイ!

 

↓↓ワンクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村