箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

BlueProtocolのNTが3月31日~4月2日まで行われるぞ!

こんばんわ、タソギンです。

 

 

2月に延期されていたBlueProtocol(以下ブルプロ)のネットワークテスト(以下NT)がついに今週行われる。

最後のCBT後、改修が行われ中身がだいぶ一新されている。

なので今回は前プレイヤーが初めて触る感触を体験できるというもの。

再決定の告知があったのは3月15日。

 

私はというと結果として2日間しかフルで参加できない。

延期になった月は3日間フルでやれるよう休みを取ったのだ。

仕事先はシフト制。提出日が前日だった。

 

その時点ではフル出勤という結果に。

絶望した。

大変絶望した。

仕事が手につかなくなるほどの絶望だ。

 

2週間前に休めるほど暇じゃないんだよ、社会人は!!

 

結論としては、休めました。

かなり無理を言って休みにしてもらいました。5連勤1休5連勤です。

つらい・・・。

 

さて、すでにご存じかと思いますがブルプロのキャラクリランチャーが

配布されています。

以前にもましてキャラクリの細かな設定が増えました。

ちゃんとおじさんも作りました。

ただ、おじいちゃんキャラは作れません。

また、クリーチャーも作れません。

若めのキャラしか作れないのでそこは今後に期待です。

 

ちなみにCBTの時はこんな感じのキャラにしていました。

光源の明るさによって色見が変わってしまうのですが、本来はもっと黄緑色にしてました。アニメーション系はこうなってしまうのでしょうね。

最終日はこういうことになると思いますが・・・。

 

どんなキャラを作ろうとも写真映えスポットはたくさんあります。

ランチャーでは一部の撮影スポットを疑似体験できます。

本サービス時はたくさんの場所に出会えるでしょう。

私は、また裏世界の入り口がないか探しに行くと思いますが・・・。

 

というわけで、遅めのINになる私は残業を回避して1日目に参加できるのか!!

そして、今回こそレベルMAXで終わることができるのか!

果たして、ログイン戦争は夜に終わっているのか!

 

こうご期待!!