箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

【ネタバレあり】FGOにうつつを

こんばんは、箱です。

 

連日マイクラの話ばかりしていますが

昨日より別ゲーを走ってます。

FGOというタイトルなんですが、

新イベントがかなり熱々で

集団バトル(レイド)が繰り広げられています。

 

ソシャゲでも屈指のお祭りイベントなので

参加したかったのですが、

本編2部6章クリアが条件でした。

当初半分まで進めていました。

すぐ終わるだろうって。

f:id:tasogin:20211225214634p:plain

こんな気分で突っ走りました。

 

全ストーリー史上最高レベルの重いストーリー

 

1節ごと現れる見たこともないテキスト量

 

f:id:tasogin:20211225215057p:plain

めちゃくちゃ綺麗なイラストの猛襲

 

スキップ機能を押さずにぜんぶよんできた

残り15節。

 

29節の地獄感

 

あんなに強い敵、

ダクソにもいないよ!

 

これを夜通し12時間かけて走り切りました。

f:id:tasogin:20211225215450p:plain

 

おっしゃ! イベント走るで!!

 

すべては秒速で在庫切れを起こす

新イベントのレイド。

引いてはコヤン(宿敵だけの仲間にいる)に

道満(仲間になった元敵のネタ枠)ぶつけに行くため。

f:id:tasogin:20211225215816p:plain

 

私は名前を変えてやってきた

 

クラフター兼団長兼トレーナー兼

族長兼マスターだ!

 

f:id:tasogin:20211225220107p:plain

 

これがつい今しがた在庫切れしました。

バイバイ、ケルベロス