箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

【ヘブンバーンズレッド】2章21Day突入 ライブきたーーー!

こんばんわ、箱です。

 

現在2章中間を超え温まってきたところです。

ほぼすべての内容がNGな領域です。

ゲーム内でどんどん新しい曲が解禁されていくきます。

アイドルゲームではないのに良曲のオンパレードです。

f:id:tasogin:20220213205841p:plain

かっこいい技も撃てるようになりました。

CBTのときにバフ盛りして500万出した技です。

(もうできないんですけどね)

敵もだんだん強くなります。

最初は推奨戦力3000だったのに、今は6000!

大体13時間くらいがんばりました。

土日祝日使って走ってます。

なぜかって?

先のストーリーが気になるからやめられないんですよ

先人たちが「きつい」「つよい」「ギリギリ」と言っていたところを

すんなり通過できるほどに強くして突入。

f:id:tasogin:20220213210234p:plain

日常パートもイラストがかわいい、かっこいい、キレイの応酬です。

ついにギャラリーまで解禁され、どっからどうみてもギャルゲーです。

すでにストーリー佳境に入ってきてワクワクが止まりません!

 

ネタバレしかないからどうしようもないな。

公式は1章をほぼネタバレツイートしてるからそこが限界ですね。

今後解禁していい場所が少しずつ増えるそうなのでその時に。

感動が薄れちゃいますからね。

 

では、さらに走ってきます。

バイバイ!