箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

ヘブンバーンズレッドの事前ダウンロード始まったが

どうも、箱です。

 

2月10日よりスタートするヘブンバーンズレッド。

事前ダウンロードがきました。

 

CBTで使用したアプリが悪さをするらしいので泣く泣く消しました。

今回もBlueStacksandroid版をDL。

動作はあれでも運用には問題ないと思う。

そしてもう一つ、iPhone 8にも頑張ってもらいます!

こちらはサブというか、処理落ち具合を調べるために使います。

f:id:tasogin:20220209164656p:plain

左上の三から一括ダウンロードを行っておきましょう。

この中には2000MBほどのデータがDLされます。

ボイスありとなし。

BlueStacksは止まることなく終了。

iPhone 8ですが、止まりました。リトライ。

てっきり集中してるからだと思いました。

どうも変な動作をしているようです。

 

なので、iPhone 8に頑張ってもらいました。

まず、一括ダウンロードからボイスなしを先に入れます

12MBしかないのですぐ終わる。

次にボイスありを入れる。

これでエラーを飛び越えて成功しました。

実際ボイスありで2度タイトルに戻されましたが、上記の方法で

スルーできたみたいです。

ただ、「空き容量が不足している」とはでなかったので

単純な処理エラーかもしれません。

 

というわけで準備は整いました。

さぁ! 明日やるぞぉぉぉぉ!!