箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

マインクラフト1.18後の世界 25

こんばんわ、

最近、別ゲーばかりにゾッコンな箱です。

 

前回の続き

hakobito.hatenablog.com

谷を挟んだ向かいの山に村を発見した私。

至って普通の村と思い、旧凸凹鯖にホームシック。

 

『驚くほどキレイな村だ、寂しい』

 

むちゃくちゃな地形ゆえに、これまた無茶苦茶な村の生成を

いくつも見てきたためか見ていて飽きてしまった。

f:id:tasogin:20220415195454p:plain

もっとこういうスタイリッシュな村がみたいのだ。

 

f:id:tasogin:20220415195808p:plain

村の外へ道が伸びていたので言ったら

崖下に村の残りがありました。

f:id:tasogin:20220415195852p:plain

さらに下段にポピーが生えた柵がありました。

最初の出会いがこれだったら、テンション上がっただろうな。

 

この川を一周するとこれまた変な岩場があったりとだいぶ謎な構造しています。

というわけで、今日は短いですがここで終わりです。

 

こう、なんというかミニチュリとか使って建築したいけど

鯖の関係上導入できないからシングルでしか遊べないんですよね。

マルチ鯖なのに基本一人で遊ぶことになるのでやる気が続かない。

 

はやくこいこい1.19。

ヒットマンと冥人奇譚とディスティニー2とヘブバンとBFVとFGO
魂が吸われてしまう・・・。