箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

マイクラ1.20の情報が出そろいましたね

こんばんわ、タソギンです。

昨日、マインクラフト公式より『桜バイオーム』の発表がありました。

有志により作成されてきた桜がついに公式展開となったのです。

 

公式曰く、この発表が最後の追加要素とのことでした。

バレンタイン明けにうれしい情報。

桜を追加するということは春頃更新なのでしょうか?

 

『みんなで花見しようぜ!!』

 

きっと造形勢が本気出してくれますよ。

 

この話題に久々の私も記事を更新することになったほどの

大ニュースでした。

また、それと同時に『スナップショット23w07a』が

公開されました。

というわけで、クリエイティブモードで並べてみようと思う。

 

すでにご存じかもしれないが、ランチャーのロード画面は

大変かわいいあいつっぽいのが飛んでいる。

 

それでは本題の追加要素を並べてみた。

今回のやばない?

(カメラに映りこんできた同胞のクリーパーは気にしないでください)

 

これだけのものが今回追加されるそうです。

この他にも今後追加予定とされる開発中のアイテムもありますが

今は含めていません。

予想よりスニッファーがでかい。

あの、装備に模様をつける方法が分からなかったので

それも含めていない。

正式配信されたら置物として置いてやろうではないか!

 

というわけで、こんな時間の更新となりました。

早く1.20で遊びたい!

 

オプティファインの開発者は忙しくしていると思うけど

がんばって!

 

というわけで本日はこれくらいにしておきます。

それではさようなら~