箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

はじめの一歩も3日坊主

ブログ生やした!!

初めまして、名前のない書き手です。
私はその昔、Twitterができるよりも前にブログに手を出し
そしてタイトル通りになった経験。
書いた内容はほとんどの人に見られることなくサイトは閉鎖。
あれから何年経っただろう。

今また、”なにか”を書きたくなった。
タイトル通りになるかもしれない。
ただ、今の世の中になって人と対面で喋ることが少なくなり、
徐々に言葉を封印していきました。
今では、溢れんばかりのアレやコレを
ため込む日々。Twitterだけでは難しい。

短い言葉で語れるものは少ない

声で語ることもできるけど

誰もが聞いてくれるわけではない

聞こえているかもわからない声が

誰かに届いて残ればと

そう思いブログを立ち上げました。
今日がその1回目となる。