箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

更新頻度がさらに低くなります

こんばんわ、箱です。

 

本日はタイトル通りなのですが、更新頻度がさらに下がるお知らせです。

というのも先月、晴れて社会復帰を果たし徐々に体力を元に戻している最中です。

お仕事も順調に行っており、多くの知識を吸収して記憶しなくてはなりません。

それもあって、今までのようなタイムスケジュールでゲームができるような

環境ではなくなりました。

限られた時間の中で、マイクラやその他ゲームをやる日々に戻りました。

夏場は特に暑い環境でのお仕事、体力がものを言います。

 

昨日、映画を徹夜で見たのち出勤し、モンエナの力を借りて仕事に臨みましたが

20代のような無茶ができなくなっていました。

(いや、よく熱中症で倒れなかったなと)

それもあり、今まで徹夜まがいのゲームライフを1年送ってきた私。

これではヤバいと感じています。

 

なので、不定期は今までと変わりませんが、1週跨ぐことになることが

多くなると思います。

定期的に見に来てくれる方々、大変申し訳ない。

当分、体が慣れるまでは2週に1回更新となってしまうと思う。

以前のように週1で『マインクラフト1.19後の世界』を更新できるよう

体調を調整していくので見守っていってほしい。

 

今日は、報告だけここに記す。

 

以上