箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

【ヘブバン】残り3日になりましたね

こんばんわ、箱です。

 

ヘブンバーンズレッドの配信まで残り3日となりました。

早くやりたくてしょうがないです。

生放送やミラー配信、中村さんと梶田さんのチャンネルでも

CBTから新しくなった内容が見えてワクワクしてます。

非公式ファンチャンネルでも話題が過熱してて、

同じ気持ちのプレイヤーが沸き立ってます。

その中には公開された数分間の曲を待ちに待っている人も少なくないはず。

CBTでは公開されている曲のフルが流れます。

ちなみに、

f:id:tasogin:20220207030246p:plain

まだ入れてあります。

なんでまだ入れているかというと、記念品というのが一つ。

もう一つはCBT終了後もTOPページまで行けるのです。

終了しても尚、高音質の『Before I Rise』がフルでリオピート再生されます。

正直言ってうっすらバックで動くのでそれを見てモチベーションを維持してます。

f:id:tasogin:20220207031008p:plain

はやく夢幻撃ちたい

布教活動したい!
2章の話がしたい!

f:id:tasogin:20220207031107p:plain

4日かかった

これ打つためにめっちゃレベリングした。

生配信だと回復スキルが増えていたので、主人公補正がさらに高まってた。

 

わぁあぁああ
もう待ちきれないよ!!!

 


youtu.be

CBTの際、1章BOSSのダメージチャレンジ動画を上げました。
正直、仕様が変わるので本配信はもっとダメージ出せると思います。
本当はもっと火力出てる動画もあるけど、見切れちゃって・・・・。
これやるの大変なんだよ。

 

本配信はさらなるBOSS虐したいと思います。