箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

たわいもない話

こんばんわ、箱です。

 

数日、更新できていません。

リアルのお仕事事情が時間まばらなため

ちょっと疲れてしまいました。

明日もワクチン打ちに行くので

たぶんぐったりしてるでしょう。

これも、ニコニコ超会議にいくために!

あわよくばコスプレも出来たらなおいい。

もう、1年くらいやってない。

箱を被ってガンガンイベント参加してた3年前から比べると

すべてにおいて自分を失っていってます。

1年で取り戻せると思っていても

コロナが邪魔をして、後悔だけを引きずっています。

不安定な毎日ですが、ちょっとずつ俗世に戻っていかないといけませんね。

 

今日は、大した話はできないのでここまでにします。

写真は、適当にこの前久々に行った江の島の写真を張り付けておきましょう。

では、さようなら。

f:id:tasogin:20220325001801j:plain

f:id:tasogin:20220325001903j:plain

iPhone8では画質がそれほど良くないですね。