箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

マインクラフト1.19後の世界 -ショート版-

こんばんわ、箱です。

タイトルにミスがあったので更新しました。

 

今回はそこまで書くことが見つからなかったため

短くなります。

先日、当鯖にて久々の『冒険の日』を行ったのですが、対象となった

古代都市のクリーニングが終わりました。

センサー類はまだ残っているけど、ウォーデンを呼び出す装置はすべて取り払った。

 

その後、掘り師の住民が古代都市から素材を調達するとのことで、

次回の開催まで転送ポータルを開いたままにすることにした。

現在の様子がこちら。

たしか目の前に渡り廊下やスカルクが敷き詰められていたはずなのだが・・・

 

なんということでしょう~

 

キレイになくなっているではありませんか。

 

全体の4分の1がキレイに掃除されています。

奥のほうにまだスカルクシュルーカーがあるみたい、そういわれて

先日お片付けしてきました。

たぶん、数週間後には古代都市が謎のオブジェを残して消えてしまうかもしれませんね。

 

スカルクの使い道があまりないので、なんかもうちょい増やしてほしいですよね。

作るとしたらなんだろう。

食べ物・・・とか?

 

というわけで本日はここまでです。

では次回。

オツサマー。