箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

(29日14時に更新が入りました)Realms鯖、最新1.19.1に対応してない

おはこんばんちわ、箱です。

 

先日、バージョン1.19.1がリリースされました。

いくつかの修正が施されています。

特にアレイ関係の修正が多々あるという感じですね。

さて、今回のタイトルといたしましたRealmsが対応していない話。

 

凸凹鯖民から報告を受けて、確認したところこのようになりました。

1.19でしか入れないようです。

Microsoftにしては珍しいですね。

新バージョンが来たら是が非でも最新バージョンでしか入れなくするのに。

 

なので、現在はForge1.19.1ではRealmsは利用できません

オプティファインも正式版H9がリリースしてないので、影MODなどはどの道。

※2020年7月19日13:30現在

 

幸いなことに、1.19では問題なく動かせるのでご安心を。