箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

あれやこれやとゲームに手を出していて

こんばんわ、2週間ぶりです、箱です。

 

ここ最近、ずっと毎日幻塔にINしているせいか

記事も全然書いてないことを思い出しました。

ストーリーは新章入るまでは進展がないため

ひたすらレベル上げと強化と探索の毎日。

たまにくだらないことをしたり

へんなところにビーコンを設置したり

普通に侵入できないところに何とかして入ったり

自キャラのクリエイトをちょくちょく変更したり

相当ドハマりしています。

先日、人工島というコンテンツが追加されてからやることが増えたので

同じく時間泥棒の原神はおろそかになりました。

えぇ、まぁ、マイクラもなんですけどね。

 

原神はスメールですよね。

まだ全然進めてないです。

公式がまた新しいPV出してましたね。もうおなかいっぱいです。

でもガチャはなにもでないです。

あのピンク色の商人もでないです。

なんか初すり抜けでジンさんきました。

 

え? マイクラの話?

次回、次回ちゃんと話しますよ

本当ですよ?