箱人間のおたわむれ

名称は箱です。7割マイクラ記事残りは雑記なブログです。

マインクラフト1.19後の世界 37

こんばんわ、タソギンです。

 

前回の話

hakobito.hatenablog.com

 

今回は久しぶり主拠点の話をしようと思う。

実は、長らく戻っていないので里帰りじみている。

最後に写真撮ったのがだいぶ前なんですよね。

 

あれからどうなったんだろう。

 

そしてINしてみると。

 

なんかすごい変わってた

 

凸凹鯖住民の家から長い線路が伸びていた。

隣村の採掘場まで続いている。

 

隣村って最初はなにもなかったんですよ。

めちゃくちゃキレイになってました。

 

通り

 

留守の間にだいぶ開拓を進めてくれていました。

いやほんと、ありがとうございます。

 

道の先には崖下へ降りる道が増設されてました。

川の先に少し前大きな洞窟を見つけて探索したところまでつながってます。

川辺に用水路を作るのもありかもしれませんね。

 

というわけで、今日はここまでとします。

考えてみれば自分の家、まだ建ててませんでしたね。

一つ、建てようと思っているものがあるので時間を作って作ろうと思います。

 

それではおやすみなさい。